人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスコの誕生日

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

私ごとですが、ムスコが12歳の誕生日を迎えました。

12年前の今日、ドア1枚隔てた分娩室の中から泣き声が聞こえてきたことが本当についこの間のようです。
通常であればあと6年もすれば進学などで家から出て行くこととなるでしょう。
後悔しない様にムスコとの時間を楽しみたいと思います。

そのムスコの最近の悩みは、「ヒットが打てない・・・」「スランプだ…」と言っています。
だから、今日家に帰ったらメモを残しておこうと思います。

「スランプは打てるバッターが打てなくなるからスランプって言うんだよ!お前のは打てないだけ。練習しろ!」

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

ムスコの誕生日_a0121139_13581547.jpg「テンプレート制作パック」は初期費用49,800円、月額2,980円~でお客様のホームページを制作、公開、そして運用更新もサポートし、かかる様々なコストを全てまとめたオールインワンパッケージプランです。
WEB制作の初期投資を抑えたいお客様にオススメのプランです。
「テンプレート制作パック」のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。
←menu