人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の困ったを解決する

まだまだ気温は低いですが、少しずつ春が近づいてきた、そんな感じのする1週間でした。
佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。 

当社ではホームページの修正、更新をしたい方向けの「ホームページ・クルー」というWEBサイトを展開しています。
なにかしらの事業や商売を行っている場合、WEBサイトを公開していることはいまや当たり前となっています。しかし、公開したものの作ったままということが多いのも事実です。

 ”知人にただで作ってもらったので、修正をお願いしずらい”
 ”制作した業者とはこれ以上付き合いたくない”
 ”とにかく安いところにお願いしたい”
 ”自分で作ったがうまく表示されない”

など、ホームページ・クルーに修正、更新の依頼をされる際の理由です。
結局は「困っている」ということです。

1件1件の作業費用は大した金額にはなりませんが、「お客様の困ったを解決する」ために対応したいと思います。
お客様の困ったを解決する_a0121139_09333102.jpg
 

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング  

ホームページの修正、更新の「ホームページ・クルー」は、お客様の困ったを解決する為小さな修正から低料金で対応します。テキスト1行の変更、写真1枚の入れ替えは525円~。 ホームページの修正・更新・変更のお見積りご依頼、お問い合わせは下記まで。 【ホームページの修正・更新・変更 ホームページ・クルー】 お客様の困ったを解決する_a0121139_11212740.jpg
〔PR〕信州佐久産有機栽培米こしひかり 米・食味分析鑑定コンクール特別優秀賞受賞「信州佐久のかぜ」

←menu