球春、到来!

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。 

プロ野球も開幕し、甲子園では高校野球の選抜が行われています。息子の中学野球もすでに練習試合が数試合行われ、いよいよ野球シーズンが始まりました。
土曜日には今年もコーチとしてかかわる少年野球チームもシーズン初試合となる大会1回戦の試合がありました。
結果は19対0で快勝。
初戦ということで最初は硬くなっていましたが、昨年から出場している1番~3番で2点を先取し、楽になったようです。時間制ということもあり、2回まででしたが初めてピッチャーをした5年生がノーヒットピッチングで初戦を突破することが出来ました。

いいスタートが切れましたが、1年でどこまで成長できるか、子供たちの大きな伸び代を信じ、いい想いをさせられるように頑張ろうと思った週末でした。

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング a0121139_13581547.jpg

「コミコミ!パック」は月額8,800円でお客様のホームページを制作、公開、そして運用更新もサポートし、かかる様々なコストを全てまとめたオールインワンパッケージプランです。 WEB制作の初期投資を抑えたいお客様にオススメのプランです。 「コミコミ!パック」のご依頼、お問い合わせは下記まで。
  【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。
 〔PR〕信州佐久産有機栽培米こしひかり 米・食味分析鑑定コンクール特別優秀賞受賞「信州佐久のかぜ」

[PR]
by tscrew | 2014-03-31 10:08 | 野球
←menu