夏の甲子園が開幕しました

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。
西日本では台風で大きな被害も出たようですが、長野県は思ったほど台風を感じず過ごす事が出来ました。

さて、その台風の影響で2日延期された夏の高校野球が甲子園球場で開幕となりました。
第1試合目では春の選抜王者が敗れるなど、早くもドラマが生まれ、また感動の好プレーもたくさん見られました。この夏も楽しませてくれる事、間違いなしです。

しかし、毎年毎年暑い中での連戦、連投が問題になっていますが、高校生の野球大会なのか利益優先の興行なのか、関係する大人がしっかり判断してくれることを期待しております。


↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキングa0121139_13581547.jpg
「コミコミ!パック」は月額8,800円でお客様のホームページを制作、公開、そして運用更新もサポートし、かかる様々なコストを全てまとめたオールインワンパッケージプランです。WEB制作の初期投資を抑えたいお客様にオススメのプランです。「コミコミ!パック」のご依頼、お問い合わせは下記まで。【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。〔PR〕信州佐久産有機栽培米こしひかり 米・食味分析鑑定コンクール特別優秀賞受賞「信州佐久のかぜ」

[PR]
by tscrew | 2014-08-11 20:59 | 野球
←menu