球春到来!

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

プロ野球はオープン戦真っ盛り。春の選抜高校野球も組み合わせも決まりました。
日差しが出ていると一段と暖かく感じるこの週末はいよいよ球春到来といった週末でした。

土曜日はコーチを務める少年野球チームの卒団式が行われ、新チームでの始動となりました。
日曜は息子の中学野球の初練習試合がありました。
球審を務めましたが、個々の力の伸びを間近で見ることが出来、あと数カ月の中学野球で良い結果が残せるのではないかと感じる練習試合でした。

それにしても中学の野球で初めて球審をしましたが、最高の特等席で野球を見ることが出来る場所ですね。
投手の球筋、捕手のリード、動き、そして打者の対応…。良いところ、悪いところ、丸わかりでした。

また、野球の季節が始まりますのでこんな話題が出ると思いますが、お付き合いください。


↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキングa0121139_13581547.jpg

ティーズ・クルーの「コミコミ!パック」は月額8,800円でお客様のホームページを制作、公開、そして運用更新もサポートし、かかる様々なコストを全てまとめたオールインワンパッケージプランです。WEB制作の初期投資を抑えたいお客様にオススメのプランです。

[PR]
by tscrew | 2015-03-16 06:10 | 野球
←menu