人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリードライバー 新井敏弘ファンの集い

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

先週末、当社でサポートさせて頂いておりますラリードライバー 新井敏弘選手の「ファンの集い2016」を千葉県の幕張で開催しました。
ラリードライバー 新井敏弘選手は2005年、2007年には世界ラリー選手権のプロダクションクラスでチャンピオンを獲得。一昨年からは全日本ラリーに参戦し、昨年はシリーズチャンピオンとなるなどラリーの世界ではトップドライバーなのです。

「ファンの集い」は一般のファンが70名ほど、プレス、関係者などが20名ほど参加する13回続いているイベントです。
トップドライバーである新井敏弘選手もお酒を飲みながら、気さくに話したり、サインをしたりできるとあって、毎年楽しみにして頂いております。

私はというと開催する立場なので、準備から終了まで走り回り、ほぼ一人で仕切っていたので、クタクタでした。あっという間に終わってしまいましたが、帰り際に「楽しかったです!」の声をたくさんの方から聞くことができました。

このイベントが済むといよいよ新年スタート!となる当社です。
ラリードライバー 新井敏弘ファンの集い_a0121139_18041485.jpg

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキングラリードライバー 新井敏弘ファンの集い_a0121139_13581547.jpg


WEB制作の初期投資を抑えたいお客様にオススメのプラン「テンプレート制作パック」のご依頼、お問い合わせは下記まで。【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。

←menu