人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを移転します

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

2009年7月に開設、523件の投稿をしてきましたこのブログですが、自社サーバー内のブログに移設しました。

  新しいブログURL http://www.ts-crew.jp/blog/

この無料で利用できるエキサイトブログの使用してきた理由のひつつはお客様が簡単に導入でき、記事を書くことも簡単に可能だからです。まずは、自分で使用して、お客様に勧めるためでもあります。

新しいブログはワードプレスというブログシステムを利用して、自社ドメイン内で展開します。
高機能でデザインも簡単に導入出来ますので、これからのブログとしてもお勧めするところです。

気ままに更新する当社のブログですが、新しいブログでもよろしくお願いいたします。


↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

ブログを移転します_a0121139_13581547.jpg「コミコミ!パック」は月額8,800円でお客様のホームページを制作、公開、そして運用更新もサポートし、かかる様々なコストを全てまとめたオールインワンパッケージプランです。
WEB制作の初期投資を抑えたいお客様にオススメのプランです。
「コミコミ!パック」のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。
←menu